SSブログ

岡崎サクラ祭り1 [岡崎通信 IU&IUM]

 今日の東京は23℃の予報です。今にも降り出しそうな曇り空なんですが、本当なんでしょうか?

 さて、岡崎のIUさん父娘の名コンビがサクラ祭り参戦。
 このところIU娘さんの写真ばかりでしたが、ようやくIUさんも春の目覚めですかね。点数も多いので、2回に分けてアップしていきます。やはり最初は父親に敬意を払ってIUさんから(IU娘さんの写真は明日アップします)。岡崎城と伊賀八幡宮。昨日のIAさんの岩崎城もそうですが、城をバックにしたサクラの花は映えますねえ。
………………………………………………………………………………………………………………………………
 父は、岡崎城と伊賀八幡宮。
 娘は、奥山田のしだれ桜(岡崎市)と聚楽園公園(東海市)の桜。
 聚楽園公園には露天の大仏さんがいて、私は子供の頃母の実家(常滑市)へ行く途中電車の中からよく見ていたので懐かしくて張り切っていたのですが、タンポポや野草を撮っていていざ大仏さんになったら、バッテリー切れでおしまいになってしまいました。それで私の写真はありません。バッテリー切れはこれで2回目です(^^;。
↓伊賀八幡宮
伊賀八幡宮.jpg
伊賀八幡宮 (2).jpg
伊賀八幡宮 (4).jpg
↓岡崎城
岡崎城 (8).jpg
岡崎城 (9).jpg
岡崎城.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。