SSブログ

百花園の春の花 [植物]

 久々に向島百花園に行ったのは、昨日のブログに載せたソメイヨシノの開花の有無が最大の目的でしたので、あとは適当に流しています。そこここに花が見られ、春が感じられます。冬の間は閑散としていた向島百花園も、この日(3/26)はおじちゃんおばちゃんの団体、幼稚園が2組と賑わいをみせていました。サクラ満開のころはもっと人がふえるんでしようね(そういう時期はじっくりと撮影できないし、またカメラを持った人間がうろちょろするのも周りの迷惑になるので毎年パスすることにしています(^^;)。
↓ウグイスカグラ
ウグイスカグラ.jpg
↓アンズ
エドヒガン.jpg
↓キブシ
キブシ.jpg
↓シュンラン
シュンラン.jpg
↓シロバナタンポポ
シロバナタンポポ.jpg
↓フリソデヤナギ
フリソデヤナギ.jpg
↓ミツマタ
ミツマタ.jpg
↓ユスラウメ
ユスラウメ.jpg

「現在迷走中」に「映画の終わり方」アップしました。東京ケーブルネットワークEMWにおける「迷走」ブログはの更新はこれが最後です。長年のご愛読?ありがとうございました。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=23058
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。