SSブログ

コブシ、モクレン満開です [植物]

 雨は夜からということなんですが、どうもあまりぱっとしない天気ですね。気温はけっこう上がるようです。コートは薄手のものでいいのか、傘はどうするのか、こういうときがいちばん困りますねえ。さて、・・・

 昨日は暑かった(といっても20℃以下ですが)ですねー。散歩していたらコブシとハクモクレンが満開でした。がんばって一眼(多分、キヤノンのKiss)で撮っているおばさんがいましたが、こちらはコンデジでチャカチャカと撮っておしまい。昨日のIU娘さんのような写真を見ると「やっぱり一眼だなあ」と思うのですが、精神・肉体共に、散歩のお伴には一眼ではなくコンデジを要求するものですから、つい・・・。いやはや、歳はとりたくないものですなぁ。[たらーっ(汗)]
↓コブシ
コブシ01.jpg
コブシ02.jpg
↓ハクモクレン
ハクモクレン01.jpg
ハクモクレン02.jpg

 「現在迷走中」に「あれっUFOは?『火星着陸第1号』」の感想載せました。1964年、もう半世紀も前に作られた映画で、古色蒼然たるものがありました。テンポも悪く、かなり退屈な映画です。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=22972
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。