SSブログ

多摩のロウバイ [多摩・名古屋 IH]

 まだ名古屋にいますがwifiのおかげで(遅いですが)ネットの閲覧、メールのやりとりとも順調です。
 IHさんからロウバイの写真が届きましたのでアップします(花の内側の付根が赤くないのでソシンロウバイではないかと思いますが)。ついでに「おまけ」を2点ほど。
DSC_1724-H.jpg
DSC_1710-T.jpg
DSC_1725-H.jpg
↓カワセミ(あくまで「おまけ」ですので鳥嫌いのKMさんは、おまちがえなきよう(^^;)
カワセミ1.jpg
カワセミ2.jpg
………………………………………………………………………………………………………………………………
 そうそう。
 今日は私(管理人)の誕生日です。歳をとるとあまりうれしいことでもないのでつい忘れがちですが、無事誕生日を迎えられたことを感謝したいと思います。あ、誕生日のプレゼント等は喜んでいただきますので、どうぞ遠慮なく
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。