SSブログ

誕生祝い [投稿写真・原稿]

 けっこう夜遅くに鳥嫌いのKMさんからのメール。今はいっしょにやっている仕事はないので、てっきり昨日アップした「おまけ」のカワセミ写真に対する抗議に違いない[たらーっ(汗)]と思ったら、
「今日、お花屋さんで目に止まり買ってしまった「テタテ」というミニミニチューリップの写真を送ります。スマホですが(^^)」
 ということで、ホッ。
花.jpg
 昨日(1/29)は運良く日進のIAさん、知多のKSさんと短時間でしたが会う機会ができ、キンカンをもらい、誕生祝いということで、コーヒー、コーラ、ケーキを奢ってもらいました。もつべきものは友だちですなあ。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。