SSブログ

秋の気配が・・・ [日記・雑感]

 ここ2日ほど朝夕めっきり涼しくなり、昨日などは久しぶりに長袖を着ました(今日も朝から雨模様で、もちろん長袖です)。セミの声も少なくなり秋近しの雰囲気です。が、毎年これで騙されるんですよね。9月になるとまた暑さがぶり返し、「今年の残暑は厳しいなあ」ということになること間違いなし。各々方、油断めさるな。
↓アキノカラマツソウ
アキノカラマツソウ.jpg
↓ホトトギス
ホトトギス.jpg

 「現在迷走中」に「『オブリビオン』と『オール・ユー・ニード・イズ・キル』」アップしました。どちらもトム・クルーズの主演でCGに力が入っている映画ですが、私のようなおっさんにはちょっと退屈でした。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=21248
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。