SSブログ

梅雨の晴れ間に・・・ [ムービー]

 今日、6/11もまたまた天気が悪いようで・・・。
 この先、月末まで続くかと思っていた(←噓です)雨もやみ、昨日(6/10)はつかの間の梅雨の晴れ間。昆虫たちがいっせいに出てきたので、近場でクマバチとモンシロチョウのムービーを撮ってみました。このほかに、クロアゲハ、アゲハ、アオスジアゲハ、キチョウ、ツマグロヒョウモン、オオスカシバ、ミツバチ、アシナガバチ、テントウムシなども目撃。虫たちも大変ですねー。
クマバチ.jpg

モンシロチョウ.jpg


★「現在迷走中」に知多・KSさんからの「知多から映画の感想など」アップしました。「愛・アムール」「チャイナシンドローム」「我が青春に悔いなし」など映画の感想です。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=20452
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。