SSブログ

近所の霜柱 [自然]

 寒い日が続きます。明日も雪予報が出ていますが果して・・・。
 先日、多摩のIHさんの2/5の写真では多摩地区は2/4に積雪があったようです。が、残念ながら管理人の住んでいる区内では積雪は確認できませんでした。ただ、寒いです。この冬いちばんの寒さじゃないでしょうか。2/5の午後になっても近所のマンションの庭の霜柱がまだ健在だったので、コンデジで何枚か撮ってみました。
P1090934.jpg
P1090941.jpg
P1090949.jpg

 「現在迷走中」に「出さなきゃよかった首長竜『REAL(リアル)』」アップしました。黒沢清監督のなかなかおもしろい映画だったんですが、首長竜のおかげで突然お子ちゃま映画になってしまいました。残念。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=19434
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。