SSブログ

有楽町のイルミネーション [日記・雑感]

 朝っぱらからえらく風が強いです。もしかすると、春1番?

 先日、久しぶりに有楽町に行ったんですが、降りてびっくり。1月末というこの時期に交通会館はイルミネーション、デコレーション。とりあえずコンデジで何枚か撮りましたが、東電が「原発が止まると大変なことになりますぞ」というアピールのために行った「計画停電」はどこへいっちゃったんでしよう? とりあえず原発は止まったままなんですが。
P1030554.jpg
P1030556.jpg
P1030557.jpg
P1030558.jpg
P1030559.jpg
P1030560.jpg

★毎回のように東電の悪口を書いているような気がしますが、ホントにこの会社、誉めたくても誉めるところがありません(きっぱり!)。「思い違い」だと。タワケッ![パンチ]
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013020790134059.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。