SSブログ

うらやましがられた山手線 [鉄道・乗り物]

 朝、ちょっと書き込みしたんですが(どうでもいいようなことなので再書き込みはしません)、更新に反映されていません。例によって頻繁に起こる「サーバの技術的エラー」なんでしょうか。本当にSONYというのは技術のない会社なんですなぁ。(^^;

 なんでも山手線を1両だけ旧塗装ラッピングの電車が走っているというような話は「鉄ちゃん」のお子様から聞いていたような気がしないでもありません。先日、山手線の電車を降りたら何人かが写真を撮っているので何だろうと振り返って、自分が乗ってきたのがその電車だったと知った次第。あわててポケットからコンデジを出して写真を撮ったんですが、Pモードのままだったんで走り出した電車がぶれてしまっています。スポーツモードかマニュアルモードでもっと速いシャッターを切ればよかったんでしょうが、そんな暇はありませんでした(^^;。
 それでも、お子様に撮った写真を見せると、撮りたいのになかなか遭遇しなくてまだ撮ってないらしく、うらやましがられました。どうだ、どうだ。えへん、えへん。と、久々に自慢する父親でありました。
P1030537.jpg
P1030542.jpg
P1030545.jpg
↓こちらは現在の塗装
P1030553.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。