SSブログ

中央本線の電車あれこれ [鉄道・乗り物]

 朝から曇っていますが、雨雪の心配はなさそうです。今日は午後から所用で出かけます。メールをいただいてもリプライは夜になります。よろしくお願いします。

 名古屋の母親の様子を見るために年末に帰省したのですが、ただ新幹線で往復するだけではつまらんではないか、という顔を鉄ちゃんのお子様がします。そこで、わざわざ時間のかかる中央線を乗り継いで帰ることになりました。
 もちろん、乗るだけではない、その途中の撮影も鉄ちゃんにとっては重要な任務です。というわけで、撮影した写真を何点か。管理人の撮った写真とお子様が撮った写真と混在しています。2人ともコンデジでの撮影ですが、まあ、うまく撮れている方を管理人の写真と考えておいてくだされ。(^^;
07.jpg
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。