SSブログ

カモたちが来たカモ 2 [動物(哺乳類以外)]

 今日は暖かくなるなんて気象予報士どもは口を揃えて言っていましたが、曇っていて風も冷たく、寒いですよー。各々が予報しているんじゃなくて、どこかの組織あるいは誰かの言ったことを、ちょうど原発報道に関するマスゴミのように、ただただ垂れ流しているだけなんじゃないかと疑いたくなってしまいます。[むかっ(怒り)]
 さて、So-netでは今日もまたまた「サーバの技術的エラーが発生」しています。ホント、世界のSONYの技術力はどこへいっちゃったんでしょう。世間では「ソニータイマー」(1年間の保証期間が過ぎると壊れる)なんて言われていますが、こんなことでいいんですか。[パンチ]

 昨日、鳥の写真をアップしたのですが、鳥嫌いのKMさんから別に抗議のメールは来ていません。万一、抗議があったにしろ、「天然」発揮でSHさんのところに抗議が行ったものと考え、今のうちに(^^;、第2弾もアップしちゃいましょう。来月になるとカモ類の多くがいなくなり、見られるのはカルガモくらいになっちゃいますからねえ。
↓オシドリ♂
1オシドリ♂.jpg
↓オシドリ♀
2オシドリ♀.jpg
↓ホシハジロ
3ホシハジロ.jpg
↓ヒドリガモ
4ヒドリガモ.jpg
↓マガン
5マガン.jpg
↓シジュウカラガン
6シジュウカラガン.jpg
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。