SSブログ

カモたちが来たカモ 1 [動物(哺乳類以外)]

 眠るタイミングってありますよね。昨夜はそのタイミングを外してしまい、もんもんとしているうちになんと4時近くに。明け方になってやっと眠りにおちたのですが、そのせいで10時まで寝てしまいました。サラリーマンをやっていなくて助かったと思うのは、こういう時ですな。

 昨日に続いての鳥なので、あれえKMさんの鳥嫌いは解禁になったのかな、と思う人がいるかもしれません。実は、全然解禁になっていません(^^;。昨日の写真はSHさんのものなので、こうして連続でアップすれば、もしかしてこれもSHさんの写真だと勘違いし、万一の場合、怒りの矛先がSHさんの方へ行くのではないかと期待しているわけです。[たらーっ(汗)]
↓オナガガモ
オナガガモ.jpg
↓カルガモ
カルガモ.jpg
↓キンクロハジロ
キンクロハジロ.jpg
↓コガモ
コガモ.jpg
↓ハシビロガモ
ハシビロガモ.jpg
↓マガモ
マガモ.jpg

 「現在迷走中」「子役で成功『汚れなき悪戯』」をアップしました。最近はこういう健気な役が似合う子役がいなくなりましたねー。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=13773
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。