SSブログ

今年は飛翔できるかな? 2 [動物(哺乳類以外)]

 昨夜は、9時から11時くらいにかけてけっこうな雪。これは10cm以上積もるかも、と思ったのですが、日付が変わるころには止んでいました。とりあえず寒い中、写真を撮ってきましたので、明日のブログにアップします。ご期待ください(と言うほどのものでもないか(^^;)。

 昨日に続いて、「鳥」、いや(^^;「飛翔」の写真です。[たらーっ(汗)]
 トビは伊豆、ハチドリは上野動物園、そのほかは隅田川での撮影です。特に書くこともないので、せめて撮影データでもつけておきましょうかね。EOS40D+EF70-200F4L。ヒドリガモのみEF300F4LIS×1.4テレコンでの撮影です。
↓ドバト ISO500 f5.6 ss1/4000(EF70-200F4L 73mm)
ドバト飛翔.jpg
↓トビ ISO400 f5.6 ss1/1250(EF70-200F4L 200mm)
トビ.jpg
↓ハシビロガモ ISO400 f5.6 ss1/2000(EF70-200F4L 81mm)
ハシビロガモ飛翔.jpg
↓ヒドリガモ ISO400 f8.0 ss1/1000(EF300F4LIS×1.4テレコン)
ヒドリガモ飛翔.jpg
↓ユリカモメ ISO400 f5.6 ss1/1250(EF70-200F4L 118mm)
ユリカモメ飛翔.jpg
↓アオミミハチドリ ISO800 f5.6 ss1/80(EF70-200F4L 180mm)
アオミミハチドリ.jpg

 9時過ぎから雪になったので、寒さの中ちょっとだけ撮ってきます。うまく撮れたら明日のブログにでもアップしましょう。(^^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。