SSブログ

水鳥の「潜水」シーン [動物(哺乳類以外)]

 いやはや、何と申しましょうか(小西得郎なんて今やだれも知らないでしょうね)、気象予報士の予報も当たりませんが、管理人の予報も当たりませんねえ。「雨は大丈夫そうです」なんて言っていたのに、さっきタバコを買いに出かけたらいきなり雨でした。[雨][たらーっ(汗)]

 今日も曇っていますが、雨は大丈夫そうです。で、ぼんやり考えてみたら、管理人の誕生日まであと1週間(この歳になると全然うれしくないですが、ま、誕生日を迎えられたということに感謝しましょう)。ブログの100万アクセスは、それまでに達成できるのかな?

 「潜水」とタイトルにありますが、ま、これはいわゆる「言葉の綾」で、ただ首を突っ込んでいるだけの写真もあります。潜りの瞬間を撮ろうと出かけたわけではなく、目的は他のシャッターチャンスだったのですが偶然撮れたものです。それにしても、鳥は寒くないんですかね?
↓カルガモ
カルガモ.jpg
↓カワウ
カワウ.jpg
↓キンクロハジロ♀
キンクロハジロ♀.jpg
↓ホシハジロ
ホシハジロ.jpg
↓マガモ♂
マガモ♂.jpg
↓ユリカモメ(もしかするとセグロカモメかもしれません(^^;)
ユリカモメ.jpg
(本日も蛇足・鳥嫌いのKMさんへ。今回の写真は、あくまで「潜水」の写真で、鳥の写真ではありません。もちろんわかってますよね(^^;)

 「現在迷走中」に「連続駄作の『アナコンダ1、2』」をアップしました。ここまで駄作だと、もう怒る気にもなれません。
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tag1948/default.asp?c_id=13634
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。