SSブログ

特報!阪堺線開通100周年記念切手! [投稿写真・原稿]

 この身勝手なブログの奇特と言っていい読者に「R工房」さんという方がいることは、何回か紹介してきました。
↓R工房さんのブログ
http://rkobo.blog.so-net.ne.jp/
 そのR工房さんから「阪堺線開通100周年記念切手」が送られてきました。我が家のお子様が「鉄ちゃん」であることを知っていて、送ってきてくれたものと思われます。ありがたや、ありがたや。なんまだぶ、なんまだぶ・・・。m(__)m
 ということで、その切手を急遽アップ(一眼+三脚でばしっと撮ったので本当はもっと大きくアップしたいところなんですが、この手のものは原寸で出したりすると悪用される恐れがあるので、普段とおりの大きさで)。
阪堺線切手.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。