SSブログ

真夏のオールスター・ブログ常連写真勢揃い [投稿写真・原稿]

 梅雨が明けたそうです。
 例年なら、梅雨入り宣言がでると晴れ、梅雨明け宣言がでると雨になるのですが、今年は珍しく朝から快晴。暑くなりそうです・・・。[晴れ]

 まあ、「オールスター」ってのは、はっきり言って、・・・(^^;。
 このところ投稿写真がたまっていて、全然アップしないのも申し訳ないなと、普段あまりアップしたことのない投稿写真を集めてみました。鳥嫌いのKMさん、お子様が「鉄ちゃん」のFYさん、多摩のISさん、アメリカのKAさん・・・投稿お待ちしてますよー。最後に管理人の写真も1枚アップしておきます。
↓ナガコガネグモ幼体(静岡県裾野市のIUさん)幼体のときのほうが「隠れ帯」が派手です。
ナガコガネグモ幼体IU.jpg
↓ヒキガエル子ども(神奈川県川崎市のSHさん)子どもはオタマジャクシじゃないかというツッコミはなしね。
ヒキガエルSH.jpg
↓ラミーカミキリ(東京都八王子市のIHさん)管理人は初めて見ました。
ラミーカミキリIH.jpg
↓びっくりネコ(東京都荒川区の管理人)撮影モードを確認せずに撮ったらストロボがピカッで、ネコびっくり。
最後びっくりネコ.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。