SSブログ

KMさんがマクロレンズを買っちゃいました [投稿写真・原稿]

 昨日(というかもう今日なんですが)は深夜まで仕事をして、今朝は8時から仕事をしています。知り合いからの依頼なので引き受けたのですが、大変です。困っています。こういうのは今回限りにしたいですねー。KMさんじゃないですが、陽気もよくなったし(天気予報ではなんと今日の最高気温は24℃だそうで)、この仕事が終わったらちょっと撮影旅行にでも行ってきまーす。

 ちょっとというか、かなりばたばたしているのでブログ更新はお休みしようかと思ったのですが、なんとあのKMさんがレンズを買ったんだそうです。鳥嫌いのKMさんのことですから、もちろん望遠レンズではありません。ワイドのマクロレンズです。写真を送ってもらったらなかなかかっこいいです。このレンズ一本で散歩なんてのもいいですねえ。うらやましい。(^^*
「DA35mmF2.8 Macro Limitedというレンズです。54600円だったのが、今だけ49800円となっていたので、今だけというのがいつまでの今だけなのかはわかりませんが、原稿料が入ってからと思っていたのを、買ってしまったのでした(^^;)」
 ……ということで、キャプションもKMさんです。
↓「携帯で撮ってみました。レンズキャップがちょっとかっこいい(^^;)」という後からこんなメールが。「先程のメールで、レンズキャップがちょっとかっこいいと書きましたけれど、前言撤回(^^;)プロテクターフィルタを付けると、このキャップははめられなくなってしまいます。なんだかね〜(^^;)」
CA3B0022.jpg
↓「フードが内蔵されています。」
CA3B0025.jpg
↓「室内照明ですが試し撮り。お菓子のおまけのちっちゃな人形です。無限遠はまた今度。」
IMGP5985.jpg

 仕事はなんとか1/3を越えたものの、ここ数日がヤマですなぁ。ブログ更新も知り合いの投稿写真の連発でなんとか乗り切ってきましたが、ついになくなりました。ということで、新たな投稿写真でもくれば別ですが、明日の更新は多分お休みということになると思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。