SSブログ

水鳥の季節5 カモ2 [動物(哺乳類以外)]

 なぜ♂の写真をアップするのか、わざわざ断りを入れておいたのに、それでも抗議が来るのが今の世の中。男女差別論者だというレッテルを貼られるのも心外なので、今回に限り♀の写真を急遽アップします。
(明日の写真は、また♂の写真になりますが、個人が好き勝手にやっているブログです。再度の要求については受け付けません。キッパリ)
↓オナガガモ♀
オナガガモ♀.jpg
↓キンクロハジロ♀
キンクロハジロ♀.jpg
↓ハシビロガモ♀
ハシビロガモ♀.jpg

※小澤征爾さんが亡くなられました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/46451edf1369c661c84953546b2cc9a5b05b8d1a
 NHK交響楽団との諍いがあって(楽団員がボイコットでコンサートが中止)、海外へ出て行ったわけですが、相当な苦労があったんだと思います。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

♀もいいじゃないですかー。

覚えいるかなぁ、あの女性、小澤さんに憧れてあの学校を選んだんですよ。
by wildboar (2024-02-10 11:07) 

JUNKO

お心遣い有難うございます。雌雄を見られたのはとても良かったです。つい先日最初の奥様江戸京子さんががなくなられましたね。
by JUNKO (2024-02-10 14:33) 

JUNKO

ご迷惑おかけしました。雌雄を見られたのはとても良かったです。つい先日最初の奥様江戸京子さんががなくなられましたね。
by JUNKO (2024-02-10 14:35) 

アニマルボイス

>wildboar様
もちろん覚えていますよ、私は話したこともありませんが、マドンナ的そんざいで……。(^^;

>JUNKO様
明日はちょっと忙しかったりするので、カモ♂のみでご容赦ください。

by アニマルボイス (2024-02-10 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。