SSブログ

2024年、始まりましたっ\(^_^)/ [日記・雑感]

年賀ブログ用.jpg

 ぼんやりしているうちに2023年も終わり、2024年が始まりました。
 本年もよろしくお願いします。m(__)m
nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

wildboar

明けましておめでとうございます。

今年も無記名年賀状が届きました。
ここまでもくだらない人間とは思っていませんでした。歳は取りたくない見本のようです。
by wildboar (2024-01-01 13:10) 

アニマルボイス

ボケて、名前を書き忘れた、なんてことは・・・ないか。
by アニマルボイス (2024-01-01 15:26) 

wildboar

去年と同じヤツだよ。

地震大きかったねえ、こちらは震度4で横揺れが長かった。
by wildboar (2024-01-01 16:37) 

JUNKO

私年女です。心優しいおふたりは当然若い方を想像してくださいますよね。
by JUNKO (2024-01-01 20:44) 

アニマルボイス

>wildboar様
自分で作って撮っているだけでも、偉い!
東京はたいしたことありませんでしたが、ゆらーりという感じがけっこう長く続いていました。震源地はどこだろうとテレビを点けたら大変なことに・・・。

>JUNKO様
還暦ということでいいですか?(^^;
by アニマルボイス (2024-01-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。