SSブログ

ドタバタの1日(^^; [日記・雑感]

 昨日は、なんだかどたばたした1日でした。午前中に買い物に出かけたのですが目当ての弁当がなかったり、アマゾンギフト券が当たったのでアカウント登録してくださいというメールが来たり、夜のお出かけに備えて昼寝をしていたら突然雨が降って来たり・・・。
 夜は夜で、いつも乗るバスがなぜか10分以上も遅れ。乗り継ぎのバスは当然のように行ってしまっていて、姿見えず。仕方がないので次のバスを待ったのですが、これまた10分以上も遅れて来た。ま、いろいろあるのが人生ということなんでしょうが、京成バスちょっと弛んでいないかい。(▼▼メ)

キチョウ.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

弛んでいるのは今やどこもかも、という感じを受けます。
by wildboar (2023-09-21 13:06) 

アニマルボイス

確かに。
乗り継ぎのバスがもう少し遅れたら間に合わないので、タクシーを考えていました(過去に経験あり)。
by アニマルボイス (2023-09-21 15:59) 

JUNKO

色々あった方が退屈しないでしょう。なにも何と退屈ですよ。
by JUNKO (2023-09-21 21:49) 

アニマルボイス

いろいろあるのは歓迎ですが、物事が予定通りにいかないと、この歳になってもストレスが溜まります。(T_T)
by アニマルボイス (2023-09-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。