SSブログ

傘マークが消えた(@_@;) [気象・天文・宇宙]

 昨日は午後から雲が厚くなったので、ほほう珍しく明日(7/20)は雨かと思っていたら、いつの間にか天気予報の傘マークが消えている(@_@;)。で、予報は「曇り時々晴れ」だって。おいおい、それじゃあちっとも涼しくならないじゃねえか。(▼▼メ)
クモの巣・水滴.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

こっちも真夏の陽が真っ赤っか。(・・;)
by wildboar (2023-07-20 15:52) 

アニマルボイス

夜の間にでもザッと降ってくれれば最高なんですがねえ。
ま、天気が悪いという予報のおかげで?予定を入れていなかったので『山波』に集中出来ました。後は、Oさんの校正を待つだけです。
by アニマルボイス (2023-07-20 17:42) 

JUNKO

この図柄好きですね。
by JUNKO (2023-07-20 22:23) 

アニマルボイス

雨が降る予定で用意していたんですが、空振りです。(T_T)
by アニマルボイス (2023-07-20 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。