SSブログ

コーラフロート発見\(^_^)/ [日記・雑感]

 昨日は天気もよく、整骨院→ジローのゴールデンコースを散歩してきました。ただ、ジローにはリス太郎君がお待ちかねだたので、休憩というわけにはいきませんでした。
 しかし、ラッキーなこともあり、壁に大量に貼られている品書きにコーヒーフロート、コーラフロートがあるのを発見\(^_^)/。ジローの飲食はコンプリートしたと思っていたのに、まだまだ見落としがあったわけです。さっそくコーラフロートを注文。これで次回にでもコーヒーフロートを注文すればいよいよコンプリート。今しばらくお待ちを。m(__)m
ジロー1.jpg
ジロー2.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

2枚目の写真、いいね。(^^)/
by wildboar (2023-05-26 11:25) 

アニマルボイス

先日の猫の置物もそうなんですが、ミニカーとか喫茶ジローには古いメカがいろいろ置いてあります。今度、理由を訊いておきます。
by アニマルボイス (2023-05-26 17:09) 

JUNKO

ゴールデンコースの散策羨ましいですね。コーラフロートなどと若者の飲み物まで注文して。
by JUNKO (2023-05-26 20:45) 

アニマルボイス

えっ、コーラは若者専用ですか?
IHさんと会うときはいつもコーラフロートなので、そんなこと考えもしませんでした。(@_@;)
by アニマルボイス (2023-05-26 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。