SSブログ

日曜日も休養日でした(^^; [日記・雑感]

 昨日は晴れの予想でしたが、せいぜい曇り時々晴れくらいの天気でした。
 休養日に決めていたので買い物に行く程度で、ちょっとだけ『山波』の原稿を考えてみました。何か月も離れていたこととボケの進行のため、なかなか方向性が「これだ」というものになりません。まだ時間はあるので、のんびりと考えていきますか。(^^;
IMG_2165.jpg
IMG_5395.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

『山波』、まだやる気が出てこない。
最後だからゆっくり記念になるものを目指しましょう。
by wildboar (2023-05-22 12:33) 

アニマルボイス

なるほど。
私もこの「言い訳」使わせていただきます。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2023-05-22 14:40) 

JUNKO

またお二人のコントが楽しめそうです。
by JUNKO (2023-05-22 20:21) 

アニマルボイス

コントですか?( >_< )
いたって真面目なやりとりのつもりなんですが。

後期高齢者漫才をやるんだったら、私はボケをやりたいですねえ。そのままの自然体でできそうなので。(^^;
by アニマルボイス (2023-05-22 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。