SSブログ

予定が狂って・・・( >_< ) [日記・雑感]

 昨日のブログに書きましたが、突然の打ち合わせが入ってしまったため、整骨院→ジローのゴールデンコースは中止(バスの本数が少ないので、うまく継続できない)。実際の打ち合わせは1時間もかからなかったのですが、バスの運行本数が少ないので、1本逃すと次ぎは1時間後とかになってしまうのです。このままではストレスばかりがたまるので、打ち合わせ終了後、ちょっと無理して喫煙喫茶ジローだけ寄って来ました。整骨院は、月曜か火曜ですね。いやはや、バタフライエフェクト(わからない人は自分で調べてください)じゃないのですが、何処かでちょっと狂うとせっかくの計画が「わや」になっちゃいます。世の中、なかなか思い通りにはいかないものですねえ。ぶつぶつ・・・。
猫.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

もう整形外科も接骨院も行っていません。
腰痛の軽快が、心筋梗塞をやって唯一の良かったことです。
by wildboar (2023-05-20 13:27) 

アニマルボイス

いいなあ・・・
といっても心筋梗塞になろうとは思いませんが。( >_< )
そろそろ『山波』原稿をとは思うのですが、どうもその気に・・・
by アニマルボイス (2023-05-20 13:55) 

JUNKO

私はここ数日体調おかしいです。めまいなのかな。疎とはいい天気なのに。
by JUNKO (2023-05-20 16:08) 

アニマルボイス

寒暖差が大きいと堪えます。
体調の悪い時はやはり病院での診断なのでしょうが、ブログに書かれていたように長時間待たされるとそれだけで・・・。予約できませんか?
by アニマルボイス (2023-05-20 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。