SSブログ

強運\(^_^)/ [鉄道・乗り物]

 我が家の「鉄ちゃん」お子様、なぜか抽選に強く、過去にもコーヒーメーカー、アニメのサイン入りポスター、商店街のガラガラでのマッサージ券などいろいろなものが当たりました(これで宝くじも当たればいいのですが、宝くじは例外のようです)。
 今回当たったのは、5/3のEL(電気機関車)とSL(蒸気機関車)による高崎ー横川(碓氷峠)特別走行の招待券+鉄道文化村の60組120名の無料ご招待。東京ー高崎間の運賃は当然のように各自負担。せっかくのGWだし久々の旅行で気分転換にもなりそうなので、「出してやるから」と便乗して出かけて来ました。
 高崎駅で当選券を見せ、写真のようなぶら下げをもらって、いざ出発。
1SL.jpg
2村.jpg
 旅の様子など、明日に続く。(^_-)-☆
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

wildboar

出掛けるところがあって良かったですね。(^_-)-☆
by wildboar (2023-05-09 10:01) 

アニマルボイス

疲れて翌日は家でごろごろしていました。( >_< )
by アニマルボイス (2023-05-09 10:52) 

JUNKO

家族で出かけるなんていいですね。2人きりだと出かける気分にもなりません。
by JUNKO (2023-05-09 13:04) 

アニマルボイス

えー、当選者と関係者1名なので、奥様は留守番です。(^^;
by アニマルボイス (2023-05-09 14:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。