SSブログ

マスコミのバカ騒ぎ [日記・雑感]

 昨日はどこかで春一番が吹いたとか、20℃超えだとか、4月並の気温だったなんてニュースで行っていますがホントですかねえ。確かに風は強かったのですがとくに暖かい感じはせず、買い物も普通にコートを着て出かけました。風邪気味なので温度感覚が狂っていたんでしょうか?

 パンダが中国に返されるということで、マスコミがバカ騒ぎをしています。それほどバカ騒ぎするほどのことなのか、涙を流す人までいたって話を見ると、今まで何年もいて見られる時間はあったはずだし、バカじゃないのなんてひねくれ者の年寄りは思ったりします(^^;。
https://www.asahi.com/articles/ASR2K5WWDR2JOXIE02Z.html?iref=comtop_7_05
パンダ人形.jpg
パンダおかゆセット.jpg

※本日、『山波』202号入稿予定!(^_-)-☆
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

JUNKO

此方ではパンダのニュースはあまりないですすね。wildさんお変わりないですか。
by JUNKO (2023-02-20 19:23) 

アニマルボイス

wildさんは、あいかわらずの気難し老人をやっています。
まあ、完全復調にはもう少し時間がかかりそうですが、元気になったということです。(^-^)
by アニマルボイス (2023-02-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。