SSブログ

『山波』201号届く [映画・文学・音楽]

 久しぶりに天気はいいのですが、ベランダに出てみるとけっこう寒いです。このところの秋を飛ばしての冬のせいで、体は悲鳴を上げていますので本日は整骨院に行ってきます。その後は喫煙喫茶店ジローというゴールデンコースで、ジローのママに『山波』を渡してきます(なぜか『山波』の愛読者なんです(^^;)。

 10/18の午前にwildさんが印刷所から発送した『山波』201号が、10/19の昼前にもう届きました(A5判122ページ)。ヤマトの宅急便です。いやあ、郵政でないと早いんですねえ。この差を考えると、日本郵政なんて民間ならとっくに潰れていますね。局ぐるみで国会議員送り出しに熱中し、ユーザー二の次、三の次にするんじゃねえよ(▼▼メ)。と、苦言を呈しておきます。私に関連する人には、会って手渡しするか、郵送するかしますので、今しばらくお待ちください。
山波201.jpg

201号頒布中170.jpg
201号もくじ170.jpg
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

wildboar

もう着いたのー、という感じでした。
日本郵政に慣らされてしまっているということです。
by wildboar (2022-10-20 09:55) 

JUNKO

郵便物市内でも翌日届くことなくなりました。全くサービス悪いです。
by JUNKO (2022-10-20 10:10) 

アニマルボイス

小泉さんがかつて「郵政民営化」選挙で自民党が大勝したことがありますが、その後どんどん悪い方に向かっているような・・・。
発送のメールを見て、10/20には届くのかなと思っていたので、1/19の、それも午前中に届くとはびっくりしました。でも、考えてみれば日本郵政がポンコツなんですな、(▼▼メ)
by アニマルボイス (2022-10-20 10:13) 

wildboar

10ね。
まー、わざわざ言わなくて皆さん分かりますが。
by wildboar (2022-10-20 19:32) 

アニマルボイス

あ、10が1になっていた。( >_< )
10月に出したものが翌年とどくとは。。。ボケです( >_< )
by アニマルボイス (2022-10-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。