SSブログ

3連休に\(^_^)/ [日記・雑感]

 昨日はちょっと体が怠く、もしかすると風邪のひき始めの可能性もあるので、風邪薬をのんで1日のんびり。年寄りに風邪は禁物ですから。てなわけで、せっかくなので?月曜も休みにして3連休ということにしました。まあ、年中休みのようなものなんですが、平日だと思う日と、休日だと思う日とでは気持ちのもちかたが違います。会社を辞めフリーになってもう20年以上になりますが、情けないことに、しがないサラリーマンを30年もやっていたときの習慣が未だに残っているのかもしれません。(^^;
キノコ.jpg

↓『山波』201号今週刊行予定(^_-)-☆
201号刊行表紙入170.jpg
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

wildboar

絵のような写真ですねえ。
ブログも休んでいいですよ。(^_-)-☆
by wildboar (2022-10-16 10:29) 

アニマルボイス

輪郭を作るために、ストロボを軽く発光させています。
昨日、ブログを休むつもりでしたが、ジャムが来たのでネ。(^-^)
by アニマルボイス (2022-10-16 11:03) 

JUNKO

ストロボですか、考えて写真撮ること忘れている昨今です。
by JUNKO (2022-10-16 12:20) 

アニマルボイス

日中シンクロは写真が「硬くなる」と、嫌う人が多いようですが、エッジを際立たせるにはいいですね。動物写真も毛並みをはっきりさせたいときにはストロボを使っています。(^-^)
by アニマルボイス (2022-10-16 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。