SSブログ

アサギマダラ [昆虫など]

 爆笑問題が所属する事務所タイタンがSNSを通じた誹謗中傷に対して「法的措置」をとることもあるんだそうです。最近の爆笑太田に対する非難に対するもので、これ自体はまさにその通りで正しい行動です。ただ、ちょっと考えてみると世間の雰囲気に逆張りして注目を集めるってのが太田唯一の芸風。信念をもっての発言なら、「法的措置」だ何だと言わずに、さらに火に油を注ぐような発言して何を言われようが貫き通せよ、と言いたくもなります。所詮は、ただ目立ちたいだけの小心者なんでしょう。だったら、小心者らしく黙ってろ、ってことになったら消えてしまうのがこの手の芸人の辛いところ。
 だいたい毒舌芸人なんて言われている連中はそろって小心者で、あのタケシだって「フライデー」の殴り込み、軍団を引き連れてってのがいかにも小心者の典型。健さんのように、1人で行かんかい、1人で。(▼▼メ)

 昨日9/14は2度の外出に加え、wildさんからの要請があったりして、ばたばただったので、ブログ更新も簡単に。目黒の自然教育園で以前に撮ったアサギマダラです。
アサギマダラ01.jpg
アサギマダラ02.jpg
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

wildboar

太田のことは何かあったことは知っていますが、馬鹿らしいので内容を知る気にもなっていません。

硫庵さんがメールのサーバーを空にしてみました、とか言ってきたので24:00までやってみても駄目でした。明日郵送にします。

by wildboar (2022-09-15 00:20) 

アニマルボイス

カミサンが社長なので、助けてー、となったんでしょう。
by アニマルボイス (2022-09-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。