SSブログ

百花園のあちこちに果物が(^-^) [植物]

 政治家と統一教会、「何が問題か僕はよく分からない」という政治家二世、いや三世がいました。驚きです。いろいろ言いたいこともあるのですが、さすがにここまでくると何か障害のある方かもしれませんので、批判、悪口は差し控えさせていただきます。
https://mainichi.jp/articles/20220729/k00/00m/010/264000c

 コロナ対策で方向違いの対策をやっていたと明確に言っています。ただ、政府、感染研は間違えたと思っても認めないところ。今回これほど感染が広がっているのに「時短」などの「行動制限」をなぜしないのか、ただただ「行動制限はしません」と言っているだけで、今までの対策との関連性については、黙りを決め込んだままです。(▼▼メ)
https://news.infoseek.co.jp/article/mainichi_20220728k0000m040136000c?scid=news2mm

 先日行った向島百花園の写真。あちこちに果物が見られました。まあ、私が食べたいというものではありませんが・・・。(^^;
↓ヘチマ
ヘチマ.jpg
↓ミツバアケビ
ミツバアケビ実.jpg
↓ユウガオ(かんぴょう)
ユウガオ.jpg

※まだ締め切りまでに1か月あるのに、『山波』201号の原稿が少しずつ集まってきています。ただ、自分の原稿はまだ手つかずなので、(他人の原稿の割り付けなど始まると自分の原稿を書いている時間がないので)そろそろ始めなければとは思っています。(^^;
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

方針変更して認めたくないので、知事任せ(?_?)

自分の原稿も書けていないし、集まってもいません。
by wildboar (2022-07-30 04:47) 

アニマルボイス

その知事が「アレ」ですからねー。( >_< )

wildさんの「読書録」は、お早めに。(^-^)
by アニマルボイス (2022-07-30 09:25) 

JUNKO

へちまって見ることないです。暑い中編集ご苦労様です。
by JUNKO (2022-07-30 11:56) 

アニマルボイス

確かヘチマは東南アジアだったかインドだったか熱帯原産だったはずですので、北海道にはあまり適さないのかも?
by アニマルボイス (2022-07-30 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。