SSブログ

関係をもつこと自体が大問題(▼▼メ) [日記・雑感]

 防衛大臣も旧統一教会の支援を受けていて、付き合いもあるとか。そんなんで日本の防衛は大丈夫なんかいななんて思っちゃうわけですが、選挙であれこれ手伝ってもらっているが、金はもらっていないキリッ。悪びれる様子は微塵もありません。愛知県の知事は、文章を改竄されたと怒っているようですが、このボンクラ知事、そういうものを出すこと自体に問題があるという認識は全然ないようです。
 元首相を初めとして大臣、国会議員、知事なんて連中がビデオや祝いの言葉を贈り、広報誌の表紙を飾っている・・・当然、勧誘する方は「○○大臣もこのように賛同されています」と薦めるわけですから、まあ素朴な人は信用してしまいますわなあ。選挙の電話とかポスター貼りとかなので政策に影響はないなんてシレッと言っている人も多いようですが、あーた、それをやくざとかがやっていたら大変な問題になりますぞ。そもそも霊感商法、高額壷の売りつけであれほど問題になった反社団体と付き合いをもつということ自体が大きな問題なのですが、永田町の常識はどうやら違うようです。今に、自民党は統一教会の政治部門になっちゃったりして、日本全国統一教会化か。( >_< )
↓さすがに元総理の実弟だけあって「付き合い」があるそうです。(▼▼メ)
https://mainichi.jp/articles/20220726/k00/00m/010/080000c
↓国家公安委員長も統一教会のイベントの実行委員長。名前を貸すということが、そもそもあかんだろうが。(▼▼メ)
https://www.asahi.com/articles/ASQ7V6F6FQ7VUTIL03K.html?iref=comtop_7_04

 昨日は、朝土砂降りで少し小降りになってきたので整骨院も喫煙喫茶店ジローも行ってきました。まあ、のんびりしてきたわけですがジローを出た時には雨は止んでいました。やれやれよかったと傘もたたんでバスを待っていたら、いきなりシャーッと横殴りの雨。で、自宅近くのバス停で降りたときにはもう雨も止んでいて、やたらセミの鳴き声が。なんだか台風の前触れのような1日でした。
レンゲショウマ.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

件の事件からいろいろ炙り出されてきましなぁ。
警備の責任者である警察庁長官が、詩織さんの握り潰しの人だったとかも。
by wildboar (2022-07-27 02:52) 

アニマルボイス

意のままになるボンクラにお友達の逮捕を取りやめさせたりしたわけですが、そのボンクラが頂点の組織なので守りきってもらえなかったとか・・・いろいろ考えてしまいます。
by アニマルボイス (2022-07-27 08:19) 

JUNKO

降ったりやんだりにぎやかな雨でしたね。日本もそろそろ女性に明け渡したらどうですか。
by JUNKO (2022-07-27 20:36) 

アニマルボイス

かつては卑弥呼が支配していたこともありますし女性天皇もいたことがあるし、女性総理、女性天皇全然異論はありません。ただ、男女問わず「人」によりますね。(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-07-27 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。