SSブログ

半夏休み実行中(^^; [日記・雑感]

 このブログは昨日より「半夏休み」に入っております(^-^)。8月半ばの「本夏休み」への予行演習、地均し、肩ならしのようなものです。
 で、久しぶりに向島百花園に行ってみたわけですが、いやあ日向の暑いのなんのって、長時間いたら年寄りの丸焼きが出来ちゃいますね。もう行って帰ってくるだけで、いっぱいいっぱい(なんせ、EOS7D2+EF100F2.8ISmacroだけで1.5kg。リュック全体では2kgあります)。写真整理まで数日お待ちください。
 休みといっても家でのんびりごろごろだけだと、そのうちに寝たきり老人になってしまうので、本日は整骨院に行き、その流れで喫煙喫茶店ジローでランチでもしてこようかと。(^^)/
   風鈴.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

家人さんが、風鈴の音が苦手らしくて吊るせません。
by wildboar (2022-07-26 04:41) 

アニマルボイス

我が家もマンションなので、なんとなく風鈴は遠慮しちゃいますねえ。写真は、昨日の百花園でのものです。
by アニマルボイス (2022-07-26 08:23) 

JUNKO

風鈴の音色気に入らない人いますか。人さまざまですね。私もだるくて今日は整骨院い行きました、

by JUNKO (2022-07-26 20:15) 

アニマルボイス

整骨院→喫煙喫茶が老人最高の癒しロードです。(^-^)

大学時代に仲間と一緒に初めて北海道に行ったとき(いわゆる「カニ族」です)、途中のホームで売っていた南部鉄の風鈴の音があまりにきれいだったので、思わず買ってしまいました。その風鈴をリュックに入れて北海道を一周したわけですから、帰りに買えばよかったですね。
(@_@;)
by アニマルボイス (2022-07-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。