SSブログ

いやあ、いいねえ\(^_^)/ [日記・雑感]

 朝から雨ですが、連休前に、とりあえず整骨院に行ってきます。(^^)/

 東京は昨日も雨。気温はそれほどでもないようですが、けっこう蒸します。その影響か、体が怠いし何かをやろうという気にもならない。気分転換を兼ねてまた整骨院にでも行ってみようかなあ・・・なんてところにwildさんからの贈り物。これを食べて次ぎの『山波』も頑張るべし、ということなんでしょう。根が単純なので、「任せなさい」と、すぐその気になっちゃいます。
 中身は、ミニトマト、トマト、ナス、オクラ、ピーマン、そして(写真では下に隠れていますが)大量のキュウリ。ミニトマト、トマト、ナス、ピーマンはすぐにでも消化できるとして、さて、大量のキュウリはどうやって消化していこうか。とりあえず今日の夕食は、豚冷しゃぶと決まったようなので、キュウリ、ナス、トマト、オクラはかなり消費できると思います。(^^;
届いた.jpg
nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

wildboar

今、『山波』よりも大切なことに取り組んでいるので、201号はアニマルさんに丸投げしようかと企んでいます。(^^)/
by wildboar (2022-07-15 04:35) 

アニマルボイス

げっ!( >_< )
by アニマルボイス (2022-07-15 08:14) 

JUNKO

嬉しい贈り物ですね。手放しで喜んでいるとおまけがついていることを忘れますね。
by JUNKO (2022-07-15 16:23) 

アニマルボイス

そうなんです。
タダより高いものはない。
また、ほぼ10万円分のタダ働きが始まります、(T_T)
by アニマルボイス (2022-07-15 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。