SSブログ

とりあえず更新 [日記・雑感]

 今日は選挙にも行かなければならないし、なんだかんだとばたばたしていますので、とりあえず近くのクスノキで撮ったスマホ写真1点のみ(アオスジアゲハの羽化後の空蛹です)。いろいろ書きたいことはあるのですが、老人にはあまり時間がありません。(T_T)
 明日のブログ更新は、お休みするかもしれません。m(__)m
アオスジアゲハ蛹殻.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

よく見つけるものだと感心。(^^)/
by wildboar (2022-07-10 00:49) 

アニマルボイス

以前の経験から、なんとなく「ないかな?」と見ているんですね。

by アニマルボイス (2022-07-10 09:19) 

JUNKO

こういうきれいな姿ならいいですね。いまだにあの羽化シーンが目を離れません。
by JUNKO (2022-07-10 11:11) 

アニマルボイス

大量羽化シーンがいつアップされるのか、期待して待っていたんですがねえ……。(^^;
by アニマルボイス (2022-07-10 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。