SSブログ

雨☂降れ触れ [日記・雑感]

 昨日は、朝のうちこそ雨が降っていましたが、昼前には止み、そのあとは降りそうで降らない1日。とても空梅雨の解消にはなりませんでした。豪雨は困りますが、降るなら降るでもう少しちゃんと降ってくれないと困りますねえ。[雨][雨][雨]
 それでも、多少気温が低くなってくれたのは感謝[わーい(嬉しい顔)]
アガパンサス.jpg
キキョウ.jpg
ヒルガオ.jpg
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

wildboar

今朝、コメントしたのかどうか忘れてしまったのでもう一度。
こっちはたくさん降りました。今日も降るようなことを言っています。
トマトに虫ばかりついて健康な赤になってくれません。
by wildboar (2022-07-05 10:19) 

JUNKO

水滴は花をきれいに見せますね。私も濡れようかな。
by JUNKO (2022-07-05 11:03) 

アニマルボイス

>wildboar様
東京は午前中日が差していました。かなり暗くなってきたので、これから降るのかも。

>JUNKO様
溺れないように気をつけてくださいね。
by アニマルボイス (2022-07-05 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。