SSブログ

のんびり、のんびり(^_-)-☆ [日記・雑感]

 13:00ころになって、久しぶりに少し雨がぱらついてきました。これでいくらかでも涼しくなるといいのですが。雨乞いでもしてみましょうかね。(^^;

 蒸し暑い日が続いています。エアコン全開で水分もできるだけとっているのですが、眠りが浅くてどうもピシッとしません。かといって引き蘢りは肉体的にも精神的にもよくないことはわかっているので、ドラキュラや「鬼滅の刃」の鬼じゃありませんが、強い直射日光を避けてのお出かけです。プラス、昼寝(^-^)。まあ、焦らず慌てず、生産性の低い年寄りらしくのんびりと・・・。(^_-)-☆
ジロー紫陽花.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

wildboar

1日早い写真のように思います。(@_@)
by wildboar (2022-07-03 05:33) 

アニマルボイス

まあ、年中のんびり宣言と考えて、細かいことは気にしないでいきましょうー。(^-^)
by アニマルボイス (2022-07-03 09:56) 

wildboar

「ワンニャン物語」に書いたマック君の飼い主で、私が浦安の借り上げ社宅にいたころのお向かいさん。最近、趣味の写真より落語を好まれているようで『山波』のリス太郎さんに興味を持たれたようです。「リス太郎さんは近くなんですよ」と話したら分かってらっしゃるようでした。
by wildboar (2022-07-03 10:57) 

アニマルボイス

(^_-)-☆
by アニマルボイス (2022-07-03 11:24) 

JUNKO

一気に27度、街中は人でいっぱい。コロナ以前の感じです、流石に暑かった。
by JUNKO (2022-07-03 16:15) 

アニマルボイス

東京も少し雨が降りました。
コロナはこのところ感染者数が毎日増えていますが、テレビでは観光地のうまいものめぐりとか、コロナなどなかったような番組ばかりです。
大丈夫なんでしょうか?
by アニマルボイス (2022-07-03 16:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。