SSブログ

これでどうだ? [日記・雑感]

 涼しそうな写真をアップしても、蒸し暑さは全然軽減されませんねえ。こんなはずではなかったんですが、これでどうだ?・・・と流氷の写真をアップしたところでどうにかなるものでもありません。
 電力が・・・なんて話が出てくると、だから安定供給の原発をなんて待ってましたとばかりに言い出すアホがいるので、よけい暑くなっちゃいます。(▼▼メ)
流氷.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

4月から水やりを回避できたのは1日だけですから、これが回避できたらどんなに涼しいことでしょう。あと3日くらいなら頑張ります、
by wildboar (2022-07-02 05:28) 

アニマルボイス

東京もヒエーッというような暑さですが、名古屋の40℃には驚きました。せめて夜は涼しくなってくれるといいのですが。雨ごいでもしてみます。(^^;
by アニマルボイス (2022-07-02 08:41) 

JUNKO

これだけ氷りあったら、相当使えますね。足りなければ送りますよ。こっちは涼しい。
by JUNKO (2022-07-02 13:37) 

アニマルボイス

網走港から乗ったオーロラ号甲板での撮影です。
私は、流氷というのは北の海で凍った氷が海流で流れてくるものだと思っていたのですが、アムール川での氷が流れて来るのだと船内の解説で初めて知りました。コンデジ写真ではわかりにくいのですが、ちょっと緑がかった氷で、幻想的ですよね。(^-^)
by アニマルボイス (2022-07-02 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。