SSブログ

百花園の花6月最終 [植物]

 6/30ということは、なんだかんだで2022年ももう半分過ぎたということですか。長年の友人KSさんが突然に亡くなり、ひょんなことから関わることになった同人誌『山波』を2冊刊行し、恒例?のがんセンターでの検診を受け・・・と、いろいろあった半年でした。

 何だか世の中は、コロナはもう終わった、みたいな雰囲気になっていますが、ここ一週間ほど感染者数がじわじわ上がってきているのが、気になります。( >_< )

 6月の百花園の花、これで最終です。月が変わったらまた行って来ようと思ってはいるのですが、この暑さですからねー。さて、どうなりますことやら。(^^;
↓イヨカズラスズメ
イヨカズラスズメ.jpg
↓ミクリ
ミクリ.jpg
↓ムラサキシキブ
ムラサキシキブ.jpg
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

4回目のワクチンの案内が来ていますが、みんな何も言わないので私もあまり考えてはいません。一応かかりつけ医へは連絡しました。接種は8月らしいです。
by wildboar (2022-06-30 05:14) 

アニマルボイス

何もやっていないと叩かれるし、打つ手はワクチンくらいしかないので、ワクチン、ワクチンと騒いでいるだけのような気もしています。
by アニマルボイス (2022-06-30 08:49) 

JUNKO

あっという間に半年過ぎたんですね。なにをしたという記憶も残りません。明日は4回目のワクチンを忘れずに受けに行きます。
by JUNKO (2022-06-30 14:27) 

アニマルボイス

私にとっては、やはり長年友KSさんが亡くなったというのが大きいですね。
by アニマルボイス (2022-06-30 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。