SSブログ

百花園の紫花 [植物]

 もうしばらく週2回の整骨院続けます。イッテーとなったときの痛みと比べると、半分くらいになりましたが、正常な痛み(というのも変な表現ですが、慢性的な鈍痛があります)と比べると、まだ120-130%の痛みです。午前中に買い物に出かけたりして、できるだけ体を動かすよう心がけてはいるのですが、夜中から蒸し蒸しで朝もけっこうな気温・湿度ですので、年寄りは1日を生きていくのすら大変です。ふう・・・(T_T)

 ホタルブクロとムラサキツユクサです。
 ともかく暑い、蒸す。エアコン全開です。多分、眠りも浅いのでしょう、起きてからもボーッとしています(単にボケでるだけだろうというコメントは受け付けません(^^;)。何かを積極的にやろうという気になれませんので、本日は写真アップだけでオシマイ。7、8月は無理せず不定期更新にするつもりですが、今月は何とか皆勤賞をもらえるよう努力します。
ホタルブクロ.jpg
ムラサキツユクサ.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

皆勤賞にはあと3日ですが気を緩めることなく慎重にお願いします。年寄りは気を少しでも緩めると何かがすぐ起きます。(._.)
by wildboar (2022-06-27 04:29) 

アニマルボイス

なんとか頑張りまーす。(^-^)
by アニマルボイス (2022-06-27 08:08) 

JUNKO

お目付け役がいて助かりますね。
by JUNKO (2022-06-27 16:43) 

アニマルボイス

なんだか見張られているようで、怖いですねー。( >_< )
by アニマルボイス (2022-06-27 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。