SSブログ

皆勤賞目指して [植物]

 朝起きた時、廊下に置いてある箱に躓いて・・・。起きたばかりでぼーっとしていたことと腰痛で正常な歩き方ができていないので、こういうことになるんですねえ。幸い、重症にはなっていないようですが、腰痛完治への道は、まだまだ遠そうです。
 なんて、書いてたらポータブル冷風扇から変な音が?エアコンをつけるまではないけど、ちょっと涼しくしたいと2年ほど前に買った安物ですが、見ると水がだだ漏れ。あちゃー、もう壊れてしまった[がく~(落胆した顔)]。メイド・イン・チャイナだめだねえ。それにしても、嫌なこと、悪いことが続きます[バッド(下向き矢印)]。こんなんで、今年の夏乗り切れますかねえ?

 図々しくも『山波』を送りつけた知り合いから、「おもしろかった」という感想が届くと、お世辞とはわかっていても、うれしいものですね。[わーい(嬉しい顔)][るんるん][グッド(上向き矢印)]

 蒸し暑い日が続いていますが、なんとかブログの更新を続けています。本日は、向島百花園で撮った黄色い花です。黄色い花というとマンサク、サンシュユ、レンギョウなど早春の花が多いのですが、クソ暑くなってもまだ咲いている花があるとは脱帽です。あ、よく考えてみたらヒマワリやつい先日まで満開だったキンシバイ、ビヨウヤナギも黄色だった。(^^;
↓オキザリスイエロー
オキザリスイエロー.jpg
↓トモエソウ
トモエソウ.jpg
↓ニッコウキスゲ
ニッコウキスゲ.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

いただいた読後感想は素直に聞くことにしています。^^
オキザリスの黄色は初めて見たように思います。
by wildboar (2022-06-28 02:12) 

アニマルボイス

>素直に聞く
だよね。(^-^)
by アニマルボイス (2022-06-28 08:18) 

JUNKO

皆さん正直に本音を言ってすよ。
by JUNKO (2022-06-28 15:19) 

アニマルボイス

先日、作家をやっている友人から「おもしろかった」「これからもやっていってほしい」という手紙をもらいましたから、もう少しがんばってみましょう。(^-^)
by アニマルボイス (2022-06-28 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。