SSブログ

時の記念日だよね? [日記・雑感]

 昨日は朝こそ雨でしたが、午前中にあがってきたのでほぼ2か月ぶりに向島百花園に行ってきました。なんだかんだで150枚くらいシャッターを切ったのですが、時間がなくてまだ全然整理ができていません。
 ほかにはとくにこれといった報告事項もないので、今日のブログはお休みしようと思っていたのですが、6/10は「時の記念日」であることを思い出しました。何年か前から祝日がどんどん移動されたりしているので、ちょっと不安もあるのですが、いくら何でも「時の記念日」が動いてしまったら洒落にもなりませんので、合っていますよね?
01.jpg
02.jpg

200号ブログ金鯱130.jpg
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

wildboar

6/4は時の記念日に移動しましたかー(@_@。(?_?)
by wildboar (2022-06-10 07:31) 

アニマルボイス

ボケです、ボケ。
あちゃーっと修正したんですが、その前に見る人がいるとは。( >_< )
by アニマルボイス (2022-06-10 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。