SSブログ

エネルギーを充填? [日記・雑感]

 6月6日。6が揃うと「オーメン」のダミアンが・・・。といっても何人の人が知っていますかね。日本で「リング」や「呪怨」などが流行ったように、洋画でも「オーメン」とか「エクソシスト「キャリー」なんていうホラーものが流行ったことがあったんですよ。

 昨日は、買い物に出た程度で、午後から天気が悪くなってきたこともあり、家でおとなしくしていました。「悪い予想は当たる」という経験則通り、夕方から雨。明日はどうなんだろうと予報を見たら、雨で最高気温も19℃と20℃切り(今朝の新聞では17℃)。ったく、年寄りいじめの今日この頃です。(T_T)
 これといったこともない1日だったので、ブログ更新はお休みしてもいいのですが、wildさんからの追求が怖いので、写真だけでも貼っておきましょう。そうそう、おとなしくしていたのは、今日届く予定の『山波』最終校正の向けてエネルギーを充填するためでもあるんです。(^^;
カタツムリ.jpg

200号ブログ金鯱130.jpg
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

wildboar

『山波』の最終校正、前号の様な大チョンボのないことを祈っています。^^
by wildboar (2022-06-06 06:47) 

アニマルボイス

wildさんのコメント、知らない人が読むと、私が大チョンボしたように思いませんか?(^^;
by アニマルボイス (2022-06-06 08:07) 

JUNKO

コメントはしない方が無難なようです。
by JUNKO (2022-06-06 16:31) 

JUNKO

カタツムリ最近見たことないです。第一雨が少ないです。
by JUNKO (2022-06-06 16:38) 

アニマルボイス

東京は、梅雨入り宣言もあって、今日1日雨です。
寒いです。( >_< )
by アニマルボイス (2022-06-06 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。