SSブログ

晴れのち雷雨 [日記・雑感]

 昨日は、朝方、日がさしていたのですが午後から雨の予報が出ていたので、午前中に買い物。ついでに台湾産のパイナップルまるごとも購入(^-^)。昼になって雲が広がり、いきなりの本降り。慌てて、ベランダの洗濯物を取り込みました。雨は断続的なものでしたが、夕方には雷雨に。一昨日は、北関東で大粒の雹が降ったり、このところ不安定な天気が続いています。今日は、出かける用事があるのですが、雨は大丈夫なんでしょうねえ?(@_@;)
アジサイ.jpg
稲妻.jpg

200号ブログ金鯱130.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

あっちこっちの天気が荒れているというのに当地は安定しています。
最近、お出かけが多そうですねえ(・・?
by wildboar (2022-06-04 06:15) 

アニマルボイス

お出かけというか、半分はちょい出です。
油断すると1日引き蘢りになってしまうので、意識的にやっています。
by アニマルボイス (2022-06-04 09:28) 

JUNKO

風は冷たいですがこちらは快晴。気持ちの良い青空が広がりました。

by JUNKO (2022-06-04 18:03) 

アニマルボイス

これからは、北海道の季節ですねえ。\(^_^)/
若いころ、宝くじに当たって、北海道と沖縄に別荘をもって・・・なんて考えていましたが、もちろん実現しませんでした。(^^;
by アニマルボイス (2022-06-04 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。