SSブログ

がんセンタークリア [日記・雑感]

 がんセンターでの検診、クリアしました。ちょっとばたばたしているので、とりあえずご報告まで。
 明日はKSさんの通夜、明後日は告別式。行ってきます。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
nice!(9)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 6

wildboar

明日0時アップと思っていたら。
安心がいただける、という検診はいいですね。
KSさんのお見送りよろしくお願いします。
by wildboar (2022-05-16 20:36) 

アニマルボイス

以前から5/16にがん検診という告知はしていましたので、できるだけ早く結果も告知する必要があるだろうと、特別更新です。

by アニマルボイス (2022-05-16 20:39) 

JUNKO

大変な中での検診お疲れ様でした。クリアはよかったです。
by JUNKO (2022-05-16 20:39) 

アニマルボイス

確かに。KSさんのこと、私のがん検診、うちの奥さんの母親の入院騒ぎとまとまって来ましたからねえ。せいぜい美味いものでも食べ、できるだけ睡眠もとって倒れないようにします。
by アニマルボイス (2022-05-16 20:48) 

リス太郎

おめでとうございます。あと20年は現役バリバリで働けますね。
by リス太郎 (2022-05-16 23:37) 

アニマルボイス

>リス太郎様
殺す気ですか?(▼▼メ)
by アニマルボイス (2022-05-16 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。