SSブログ

知らなかった・・・ [日記・雑感]

 昨日の東京は、朝から雨。整骨院に行く予定だったのですが、寒いし風邪でもひいたらバカだと、取り消し。1日、家でごろごろしていました。扉の外に出たのは、ゴミの入った袋を両手に持って、ゴミ置き場に行ったときだけ。さて、今日は、整骨院に行けるかな?

 GWのとき、天気もいいし開閉出来る換気穴のフィルターでも交換するか、と思ったら黒くなったフィルターにこんな文字が(@_@;)。こんな仕掛けがあるとは、知らなかったぁ!
DSC_5274.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

いいアイディアですね。^^
by wildboar (2022-05-10 09:39) 

アニマルボイス

いいアイデアだと私も思うんですが、ベランダ側に取り付けるので、普段ほとんど見ないんですよね。以前は、フィルター仕様の布?を買って来て切って取り付けていました。専用のフィルターがあると知って使ってみたんですが、ま、毎年春に交換すると考えると、なくてもいいのかなと。
これから整骨院です。(^-^)
by アニマルボイス (2022-05-10 09:58) 

JUNKO

これはヒットですね。センスあります。早速要望に応えてください。
by JUNKO (2022-05-10 11:41) 

アニマルボイス

もちろん、毎年春秋に取り替えているので、要望に応えましたよ。

wildboarさんへのリプライと同じですが、外のフィルターを見ることはほとんどないし、見たとき黒ければ替えるので、あまり実用性はないです。まあ、おもしろいプチサプライズといったところでしょうか。
by アニマルボイス (2022-05-10 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。