SSブログ

あっという間に1か月 2 [植物]

 昨日は、連休前ということもあり、整骨院に行き、喫煙喫茶ジローに行ってきました。ランチのホットドッグセットを食して、のーんびり。バスの時間まで余裕があったので、追加でバナナスムージーも。
 以前、「もやもやサマーズ」という番組でサマーズと大江アナがこの喫茶店を訪れたことは以前書きましたが、先日、若い男性がやって来て、「大江さんが座っていたのは、このシートですか?」と尋ねるので「そうです」と言うと、そこに座り自撮りをして帰って行ったそうです。(^^;

 ま、連休初日ということで、更新も軽く昨日の続き。ちょっと古くなっちゃいましたが、春の花いっぱいでどうでしょう。(^-^)
↓ボケ
ボケ.jpg
↓ミツマタ
ミツマタ.jpg
↓ユキヤナギ
ユキヤナギ.jpg
↓ユスラウメ
ユスラウメ.jpg
↓レンギョウ
レンギョウ.jpg

※先日お知らせした、このブログにも時々寄り道してくれているmakkunさんですが、
https://animalvoice.blog.ss-blog.jp/2022-04-23
 いよいよ手術のようです。詳しいことはわかりませんが、けっこうな大手術ではないかと。手術の成功を祈りたいと思います。
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

wildboar

アニマルボイス様
アニマルさんの飲食欲にはいつも感心しています。
飲んだり食べたりできるうち大丈夫てすから\(^o^)/
by wildboar (2022-04-29 08:26) 

アニマルボイス

食欲、物欲、性欲・・・歳をとってくると、量はそれほどでなくていいから、うまいものを食べたいです。(^^;
by アニマルボイス (2022-04-29 09:10) 

JUNKO

立派なレンギョウですね。
by JUNKO (2022-04-29 11:53) 

アニマルボイス

向島百花園で撮ったものだったと思います。(^-^)
by アニマルボイス (2022-04-29 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。