SSブログ

向島百花園春の花3 [植物]

 一昨日は新御茶ノ水、昨日は西葛西と歳がいもなく出歩いているせいで(ちょっと躓いたこともあります(^^;)、足の付け根が痛い。この休日は湿布で乗り越え、月曜日にでも整骨院に行って来ます。
 3月末に行った向島百花園で撮った写真。気がつけばほとんど季節外れになっちゃってますが、ま、細かいことは気にせずに貼っておきますね。
↓ヒメリュウキンカ
ヒメリュウキンカ.jpg
↓ミツバアケビ
ミツバアケビ.jpg
↓ムサシノアブミ
ムサシノアブミ.jpg
↓ロウバイ
ロウバイ.jpg

※このブログにも時々来てくれていた、イヌ好き(というかその溺愛ぶりはまさに「犬ばか」)のmakkunさん。wildさんから連絡がきて、入院中だそうです。びっくりして久しぶりにmakkunさんの「makkunの犬ばか日誌」を見に行ったのですが、このところ更新はされていませんでした。ただ、最後に「また暫しの冬眠に入ります」と書かれているのが目に止まりました。同世代の人間として、一刻も早く元気になってブログ更新してほしいものです。
↓makkunさんのブログ
https://cocopripapa.blog.ss-blog.jp/
nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

wildboar

makkunさんが、かなりブログを気にしていたようでした。
あの人のことですからまた元気に復活されるだろうと思います。^^
by wildboar (2022-04-24 00:34) 

アニマルボイス

ブログなんか気にせず、治療に専念しろ!
と、がん経験者の私から一言。
by アニマルボイス (2022-04-24 09:32) 

JUNKO

ロウバイとシンロウバイの区別覚えました。自慢になりませんけど。
by JUNKO (2022-04-24 12:49) 

アニマルボイス

自慢する必要はありませんが、知らないより知っている方が、楽しいですよ。(^^)/
by アニマルボイス (2022-04-24 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。