SSブログ

遠出は疲れますねえ [日記・雑感]

 昨日のボクシング、ゴロフキンVS村田、パソコンで見ました。ロートル対決と言ってしまえばそれまでですが、なかなかいい試合でした。それにしてもゴロフキンの盛りは4〜5年くらい前だと思うのですが、40でこれだからねえ。私の、ゴロフキン=サイボーグ説をますます裏付ける結果となりました。こういう試合を地上波(最低BS)で流せば、ボクシングの人気も上がると思うのですが・・・。

 昨日は、口内炎にもかかわらず西葛西まで。年寄りにとっては、西葛西はもはや遠出です。疲れましたが、リス太郎師匠とも会え、『山波』原稿再度プッシュしてきました。車窓から見えた江戸川の風景もほとんど非のうちどころのない春景色。今から5月いっぱいくらいが、いちばんいい季節なのかもしれません。ついでに薬屋にも寄り、口内炎の薬買って来ました。
↓向島百花園のフリソデヤナギ
SG4A9091.jpg
SG4A9095.jpg
DSC_5044.jpg
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

wildboar

浦安から茅場町まで西葛西を通過して5年間通っていました。
西葛西で降りた記憶がないんです。(^^;
by wildboar (2022-04-10 00:21) 

アニマルボイス

葛西臨海水族園ができてコロナ以前はときどき東西線に乗ったものですが、さて、西葛西に何かあるかというと・・・(@_@;)
by アニマルボイス (2022-04-10 09:42) 

JUNKO

あれ!感激の言葉をいれたはずなのにどこかに飛びましたか。このようにクリアに美しく撮ってみたいです。
by JUNKO (2022-04-12 19:54) 

アニマルボイス

でた、JUNKOさん必殺の「誉め殺し」(@_@;)
by アニマルボイス (2022-04-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。