SSブログ

東京アクアライン・本年最長遠出 [日記・雑感]

 突然のように最高気温が15℃とか17℃とかになってきましたが、実際に外出してみると数字ほどには暖かくは感じません。コロナ感染者数もなかなか減りませんし、会ってバカ話でもしたい人は何人もいるのですが、年寄りには今しばらく引き蘢りの冬が続く感じです。(T_T)

 先週の土曜日に所要で木更津まで行き、アクアラインを高速バスで横浜、京浜東北線で自宅までという「大旅行」をしてきました。都外へ出るのは昨年末の水上(群馬県)以来のことで、まちがいなく本年最長距離の遠出です。気分転換にもなりました(^_-)-☆。月末までブログ更新はお休みしようと思っていたのですが、高速バスの中から何枚かスナップを撮ったので、貼っておきましょう。\(^_^)/
DSC_4941.jpg
DSC_4947.jpg
DSC_4951.jpg
DSC_4954.jpg
DSC_4955.jpg
DSC_4957.jpg

199号ブログ表紙入130.jpg
nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

wildboar

大旅行の疲れだったんですかねえ、お休みは。
by wildboar (2022-02-28 10:45) 

アニマルボイス

疲れというよりも、何も用意してなかったので、帰ってから考え、写真を探してというのがめんどくさかったからです。要するに、これも怠惰病の一種です。(^-^)
by アニマルボイス (2022-02-28 11:24) 

JUNKO

気分転換のできた大旅行ですね。私もどこかに出かけたいな。
by JUNKO (2022-02-28 17:42) 

アニマルボイス

なんというか、海を見ていると心が晴れますね。
横浜では特選パスタを食べて帰って来ました。(^-^)
by アニマルボイス (2022-02-28 19:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。